| 太陽。 |
今日は学校サボって姫とショッピング♪ 洋服とかピアスとかビーニーズとかたくさん買ったー。 で、お茶してたらタイミングよくのりくんからメル。 というわけで3人でゴハン食べに行っちゃった(笑。 ちぃはすっごい邪魔者?だけど、気にしないもんっ!!
そう。待ち合わせ場所でのりくん待ってるとき、 どっかで見たことある人がいるなぁって思ってたら どうやらのりくんの同業者のようでした。危ないね(笑。
ゴハン食べながらなんか色々喋ってたんだけど。 かなりあり得ないことに、姫が健士とあたしとのことを のりくんに言っちゃってた・・・。 や、全部がバレたわけじゃないんだけどね。 でもあたしもバカ女のうちの一人って思われてるんだろな。 それから何度も何度も「ちぃにゃんの好きな人の話しよう!」 と言われてちょっぴり困りつつも、言えるわけがなく。 それなりに当たり障りない話でそれなりに盛り上がってみた(笑。 それから今度、夏にやり残した花火を今更やることになった♪ だけど今は夜なんてすっごい寒いだろーなぁ。 まぁ一人だけ恐ろしくテンション高い人いるし平気かな?(笑。 今日みたいに楽しい日になるといいなぁ♪
|
|
2004年10月27日(水)
|
|