日々は旅日記

2005年02月09日(水) ぷっすまSP。

 ナギスケのチューが見たかったな〜。
 そしてもっとロミオとジュリエットが見たかったな〜。

 それにしても、毎週ぷっすまを見ていると言う高橋由伸選手、ステキ。つーかやっぱり男性陣はぷっすま好きなんだろうね〜。
 ツヨチのナレーションの初仕事は由信選手のドキュメンタリー。見てなかったのが悔やまれるところ。
 是非ツヨチの声で童話のCDブックを出して欲しいな。
 そしてそんなふうに最初のナレのお仕事について熱く語ってたのに、「で、って」とワケがわかんなくなってるふうなツヨチがカワイイ(笑)。

 ローソク吹いてるところも、助っ人の方の予想を見事的中させたところもステキ。
 
 そして慎吾ちゃんも登場の自腹返金チャレンジ。
 それにしても420万もお金払ってたの?ツヨチ…(絶句)。
 一番最初にツヨチが選んだ種目が「シャーペンの芯を逆さから入れる」と言うのもステキ。すぐに「地味ですね〜」と返す大熊さんもステキ。
 そしてあのかわいい小さいおててで一生懸命に芯を入れるつよたんがかわいくてしかたありません。手が震えるのも相当かわいいじょ。
 
 そしてやっぱりこれでしょう、白いお腹も背中も大サービスしたかっこいいつよたんの逆立ち。
 逆立ちしてる顔がとってもかっこよかったです。
 保存版だな(笑)。

 しかし、百人一首なんて、全然知らないからしょうがないよね〜。あんなの覚えられないし、私の人生ではこれから覚える必要もないって感じ(爆)。
 勢いにびっくりしているツヨチがとってもかわいかった。
 しかし、やっぱり人を見下すような女って醜く見えるな〜と思いました。気をつけよう(毒?)。

 そしてラストチャレンジ。
 セリフを覚えているツヨチの顔がとてもステキだった。ああいう真剣な顔でいつも覚えているのね〜♪
 しつこいですが、もっと見たかったです(衣装、バルコニーのセット付きでね)。迷わずロミオを選ぶユースケさんがステキ(笑)。

 それにしても、ユースケさんは散々慎吾ちゃんを「ズルイ〜」と責めていたけど、まったくつよたんは責めませんでしたね〜。
 でも慎吾ちゃんは完璧アウェイな感じでしたね。。

 そして試して足して、後半戦。
 ピエロなつよたん、カワイイ。あの衣装で白い細い手を出してぱちぱち女の子拍手している愛らしさに、ついリピート見してしまいました。
 大熊さんの髭のサーカス団長(そうなのか?)のコスプレもたまらなかったです。
 それにしても、ツヨチのお皿回しの上手さはハンパじゃなかったよね〜。

 と、思っていたら、お膳を運ぶ仲居さんで、階段につまずいて、全部落として、しかも壊してるし。
 でもかわいかった〜(爆)。

 そんなつよたんはしっかりと優勝してモミモミリアルプロをもらっていたのでした。いいなあ〜、私も欲しい。

 それにしても、カンニングの竹山さんは、今後ぷっすまに出てくるのでしょうか? そして「芸人殺し」のツヨ小悪魔の毒牙(笑)にかかるのかしら〜?(笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加