謎は解いてもいけないし



暑かったり寒かったり; そして初めてリブレにかぶれる(T_T)

2020年06月28日(日)


暑いともうエアコンがないとアカンって感じなんだけど、寒い時はけっこう寒く二枚着ないとって感じで、けっこう寒暖差がある。
でも暑いよりは雨で気温が上がらない方がいいかなあ。

今週はもうすっごいいろいろあった週。

21日。くもり。わりと涼しい。
午前中OKスーパーにブライトを買いに行ったらなんでか売り切れ中(T_T)
代わりに牛肉を買う。ダンナが父の日なのでシュークリームを食べたいというので、コージーでチョコ塩シューを買う。風邪っぽくて早く寝る。
こんまり。
キッチンをちょこちょこ替える。
ゴミ袋を箱に入れてスーパーの袋を箱に入れてカートに下に収納。

22日。雨。寒い。20度〜25度。
みずほにダンナから入金有り。明日は区民税を払う予定(T_T)
大樹にその後を聞く。すでに100万になっていたので、これからは健康に気をつけようと思う。
こんまり。
カーテン付けたりエプロンでイスカバーを作ったりテーブルを片付けたり。

23日。あめくもり。27度。適度。
この日、リブレ交換したら、そのあとがすっごくかぶれていることを発見!
いやー、すっごい痒いと思ったわーーー!!!
これってどーなるのって感じになってて、即、診療所に駆け込む。
もしかしたら器具に反応して拒否反応が起きたのかもしれない、自己免疫が発令したのかもしれない、とかとか言われると、これからずっと付けられなくなるじゃん! と、思うとすっごーくショックなんだけど、とりあえず、左腕につけて様子見……。
暑くて汗でかぶれたかもしれないので、今回は暑かったらすぐにシャワーしてとにかく汗かぶれはないようにしたい。
さて、どうなるでしょう……

区民税40万支払い。
……あんまりだわ………

こんまり。
ダイソーでミニクッション買ってキッチンの椅子に着けてみる。ok〜!!
金庫の上の片付け、壁の掃除、トイレ掃除、階段掃除。

24日。くもり。意外と涼しい…
夜にすっごいキモチワルイ夢を見る。
ベットからナメクジ状のものが沸いて出たり血の色になったりピューマがいたり散歩してたらミュージアムで置いてきぼりになりホラーになり
とにかくサイテーにひどい夢だった。
なんでこんな夢????
ストレス???
なんで???
……わからないけど、見たこともないヒドイ夢だった……
こんまり。
なにやったっけ? でもキッチンをいろいろやったはずな一日。

25日。くもり。雨。そこそこ涼しい。
ハンズに行く。
40万は目黒くんだったことが判明。
いったいなんでバレたんだろうなあ使い込み。知りたい……
ほんとは本を買いに行ったんだけど、発売は8月12日だった。がっくし。
「すぐ死ぬんだから」内舘牧子。今度買おう。
カーテンとM字防災といろいろ買う。
ほんとは騒音計が欲しかったけど……もう売ってなかった……

こんまり。
カーテン付ける。イケアのペーパーブラインド付ける。ソファカバー付ける。
おおむね、キッチンリビング終了!!!(*^_^*)

26日。くもり。朝は涼しく午後からすごく暑い!!!!
カーテン洗濯。
こんまり。
2Fの押し入れをあれこれ詰め込んでみる。いろいろ試行錯誤。
でもなんとか入る。

27日。晴れ。暑い! エアコンいるー!!!

とくになんという日でもなく片付けの日。
義父のベットメイキング。といれっとペーパー片付け。
まだまだ押し入れ試行錯誤。ストッカーもなんとか入れる。いろいろいろいろ。

んで、なんとか、個室の整理片付け終了!(*^_^*)

なんという日でもなかったはずがすっごい夜にお腹壊す。
なんでかわからないけど、痛いのにどうにもならないというような(T_T)
そんな一日で終わる。

28日。夜中雨、それから曇り。そこそこ涼しい。
午前中は寝た。前日の不調により。
JRAは宝塚記念。一着クロノジェネシス。二着キセキ。
……ぜんぶ、キセキの複勝にしておけば良かった……(T_T)
キセキよく頑張った。
こんまりは今日はおやすみ。
ちょこちょこ動かしてみるけど、ぜんぜん試行錯誤で終わる。
なかなかうまくいかない……
まあ最後に仏間はたいへんよね……
うーんうーん。
明日また考えてみよう……
ま、やっていくうちに収まってきたりするよね…

毎日、時間があるようで、ぜんぜんない。
なんで??
ともかく毎日片付けでいろいろある。
……

次回はどんなだろうなあ……



 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]