謎は解いてもいけないし



浅草寺に行った。

2020年01月23日(木)



またもやおみくじは末吉と同じ半吉……
。ooO(゜ペ/)/ひゃ
なんでー。
ほんとに今年はそんなトシなのかと洗脳される。
……
ことはないか(^^;)
なにかあると最近は「末吉だから〜」と逃げ口上に使っているような気がするけど(^^;)
しかしでも、こんなに同じってあるんだろうか……
謎。

21日。
最後の晴天ということなので、シーツを洗う。
その後ハンズに忘れたお薬手帳を取りに行く。ヨーグルトを差し入れ。
なんかどさんこプラザでベーコンがすごく安かったので買う。
ランチのあとダンナと一緒に屋上のカンカンする音のモトを紐でつなぐ。
15:30 帝京で栄養指導。おだふじのバスチーを持って行く。
んで、なんかやっと、向こうの書いて欲しい表が解った気がした。
わからんよ、みんな管理栄養士がいろいろ変わっていろんなこと言うから。
今回は同じ人(元木さん)だったから3回。だからやっとわかったという感じ。
18:30 たつ歯科。
なんでかハロワの話とかする(笑) いろいろクリアの仕方とか聞く(笑)
イベントがみっつあると一日が早いー;

22日。
この日までは雨が降らないということで、浅草寺に。
隅田川沿いも歩く。
いやー、なんかどんどん変わっていってる隅田川沿い〜。
そんでもって、冒頭のおみくじの話だけれども、今年はほんとに末吉だったり。
どんなトシやいったい。 年末になんて言っているか楽しみ。(いや楽しみじゃないか;)

23日。
雨でした(^^;)
なんかこのあたりは天気予報通りだったわ(^^;)
雨なので午前中はだらだらと……起きたくなかったので起きなかった。
こういうことができるのがお仕事がない強みよねー。
はー。
どうしようかなー。仕事ー。
とりあえず、午後から2階の和室の整理をする。
意外となんとかなったぞ。モノごとに集めてみる。
あとは……2階キッチンのモノあつめだなー……
まあ、できそうな気はする……

明日は生協。郵便局。他。……の、予定。

最近はペイスンを飲まなくても、食後の血糖スパイクが無くなった感じなんだけど、どうなんだ?
とりあえず二日はなんともなかったので、様子見。
日々いろいろ〜〜。

Jのコンサートの申し込み来る(^^;)
文ちゃんと相談して、リリアホールに行くことにする。
取れるかどうかは謎だけども。

そんなこんな。まる。



 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]