思うままに


余暇。
2009年08月20日(木)

少しずつこんがり色なあたしです。

チャリ通勤はいい汗かいて(るつもりで)、代謝が上がってる…気がする…
まぁ、動いてエネルギー使うから、ビールもおいしいんだけどね(自爆)

お仕事が毎日定時に終わるわりには、寝落ちが多い。
パソコンに向かうのも久しぶり。うーん。時間があるのにもったいない気も。
左腕の痛みももうほとんどないから、ボウリングも復活したいなぁ。

さて。
今日ずっと考えてたのは、「遠くに行きたい」。
2月に宮崎キャンプに行って以来、開拓してない。
思い切ってぱーっと関西以東に行きたい。
来月の4連休を使って行きたいなぁ、と考えた。誕生日記念に(という言い訳)。
いつものように独りで行くから、ずっと陸路はさすがにきつそうなので、
フェリーというものに大阪までサイファと共に乗って、
それから名古屋くらいまで行ってみたい。
大阪から名古屋まで、どのくらい離れてるんだろう…。
あ。名古屋といえば、中日ドラゴンズ!
試合日程によっては、浅尾くんが観られるかもね!あとで調べよう!
あとは、三重に住んでるお友達が、カフェの店長やってるので、
そのお店に行きたい。夜はバーみたいな雰囲気らしいし。
で、大阪に戻って、大阪の友達に会って、またフェリーで帰る。
…楽しそう♪4日間でちょうど収まる日程だし。
よーし。明日から少しずつ調べていこう。


⊂今日の曲⊃
それじゃあバイバイ / SURFACE

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2006年08月20日(日) 泰山有多高? 有一千五百多米。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。