思うままに


第20回参議院選挙。
2004年07月11日(日)

行きませんでした(自爆)
3月に引っ越した関係か、選挙行って下さいね〜というはがきが来なかったのよね。
選挙管理委員会に文句言った方がよかったかしら。
今日の速報は福岡・山口を中心に見ていました。
正直、山口の方がよく知ってる。山口にいる時にテレビでいろいろ見てたし、
こういうことをよく知ってる人もいるし。
福岡の立候補者を見ても、正直よくわからなかったっす。
最近ニュース見てなかったし。投票行ってたら、誰に入れてただろう…。
民主党大躍進ってことで、がんばって下さい、岡田党首。

あ、選挙で思い出した。
年金の切り替えに行かなきゃ。明日区役所行ってこよう。

というわけで、仕事辞めました。
すごいね、この前の日記が「営業、明日から」って日記で、
その次の日記は「辞めました」だもんね(笑)
その間、何しとったんかってことですが、ずーーーーーーーーっと仕事。
8時に起きて、10時には会社行って、一日中歩き回って、
会社戻って、次の日の準備をして、
その準備が会社じゃ終わらないから家に持って帰ってやって、
寝るのが3時ごろで、次の日は9時出勤だから7時には起きて…
という感じで毎日やっておりました。
休みはだいたい週2日あったけど、その2日も仕事の準備でまるっきり潰れ、
ほとんど仕事を忘れることがなくて、かなりいっぱいいっぱいだったね。
しかも、やってることが訪問販売なもんだから、だんだん鬱になってきてね。
できると思って入ったけど、できなかった。それだけです。

実家に戻って、バイトしながら、花嫁修業します。
バイトで狙ってるのが、auショップ。
お世話になってるし、おもしろそうだしってことで、
一つ受けたけど、ほとんど手応えがなかったので(汗)
他のとこも受けようと思ってる。
8月中には引越し。それまでは短期のバイトでもしようかな。
じゃないと、お金ないよ(涙)


⊂今日の曲⊃
Rock With You / BoA

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年07月11日(木) シスアド申し込み&最近の心持ち。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。