思うままに


シスアド申し込み&最近の心持ち。
2002年07月11日(木)

初級シスアドの受験申し込みを済ませました。
10/20まであと3ヶ月もあるのか、もう3ヶ月しかないのか、後者かな?
ネットで申し込める、ということだったので、やってみた。
…あっという間だった。なんとなく実感わかないなぁ…。
それでもがんばらないとなぁ。夏休みはいつになく勉強してることでしょう。

最近、というか特に昨日から、気持ちが安定してません。
土曜の夜から始まって、結構ぐらぐらしてます。
最後には傷つくとわかっていながら、心の支えにしていたものが、
失くなりそうなんです。今度こそは失くなるような気がします。
支えが失くなりそうでぐらぐらしてるのもあるけど、
所詮そんなものを心の支えにしていた自分自身が情けないのもあります。
そんな感じで、勢いでお酒飲んじゃったし(笑)
もともとお酒強いし、全然酔ってないんですけど…。
お酒より、半額になってたお刺身がおいしかった♪
…こんなことでちょっとでも先が明るくなるといいなぁ。

⊂今日の曲⊃
あきらめましょう / 華原朋美
(有線でかかってた。今のあたしにぴったりだ。
あたしの気持ちは有線にまで見透かされてるのかい?)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。