思うままに


ATM。
2002年05月23日(木)

最近、木曜日は道門(チャリで約15分の商店街)の日(笑)
授業がお昼までで、シスアド講習会が始まる18時前までは、
かなり余裕がある。だから、
「あ、お金下ろしとかないと週末生きていけない」とか、
「洋服買いたいけど、週末は多いから今日行っとこう」という思考がはたらいて、
お出かけしちゃうのねん。今日は前者でした。
ウォークマンで朋ちゃんの曲を聴きながら、銀行到着。
いつものようにATMを操作していたんだけど、
通帳が投げやりな感じで出てきた…(笑)
あたしがちゃんと手を添えてなかっただけかなぁと思っていたら、
ATM画面のおねぇさんがしゃべり始めた。
「インターホンを押して下さい。」
あれま。…なんかあたし、悪いことしました??
通帳を見たら、今日の日付でしっかりと引出し記録が残ってる。
しかし、お金は出てこなかったわけで。
あたしの生活(っていうかglobeのライブ)がかかってるの!
インターホンで行員のお姉さんを呼んだ。
余談ですが、来てくれたお姉さん、あたし大好きなの(爆)
とってもきれいなの。優しいし(業務用優しさかもだけど)。
「すみませんが、店内でお待ち下さい」と言われ、
待ってたんだけど、10分くらいかかった。
「お待たせ致しました。新札がくっついてたようでして、
申し訳ありませんでした」と言われた。
そっかぁ、コピー用紙も「さばいて補給して下さい」って言うしね。
窓口だったから、キャンディーを3つももらっちゃった♪

帰る時に、道路を横断してるカメさんを見た。
とっても急いでた。たぶん、アスファルトが熱かったんだろうね(笑)
いや、笑えないかも。干からびてないかな。大丈夫かな?

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。