| 2005年01月09日(日) |
今池の夜に酔いしれて |
おとといに引き続いて、またまた今池のライブハウス「TOKUZO」に行って来た。本日は、「花吹雪!歌謡花魁珍道中!(アングラ編)」というイベント。出演は、ラブハンター熱い肌(京都・「お色気昭和歌謡2人組」)、爆乳シスターズ(名古屋・「お色気トリオ」)、野村麻紀(京都・「フォーク演歌系歌手」)、ホット・ハニーバニー・ストンパーズ(名古屋・「ごった煮大衆音楽11人組」)の4組。 それぞれに味わいがあって楽しかった。何より出演者が楽しんでやっている感じが伝わってきて、会場もノリがよかったし・・・。「ラブハンター熱い肌」のAYA様、EVE様とは12月の「COCOROOM BOOKING NIGHT」(大阪)にたまたま一緒に出演したという縁もあって、1ヶ月ぶりの再会であった。彼女たちのパフォーマンスは不思議なドキドキ感があって、12月以来彼女たちのファンになった。 で、「ラブハンを讃える詩」第2弾を披露しよう。
冬の夜空に星ふたつ ギラギラ光る金の星 今池の夜を妖しく照らす 君の瞳は1万ボルト
目も眩むほどに魅惑の女(ひと) ダイナマイトAYAに セクシーEVEよ 不思議なブレンド 極上のカクテル <今池の夜>に酔いしれて
さて、今年は、私も様々な表現活動に挑戦していきたいと考えている。いろんな人から刺激を受けながらもっともっと先へ進みたいとも思う。
|