| 2002年10月01日(火) |
参ったね、こりゃ。 |
台風ですね。 今回は、速度も半端じゃないけれど、強さもかなりだったようで。 いやぁ…電車、止まらなくって、よかったよ。 いや…止まったと言えば、止まったか。(汗)
四時頃、ダーリンから電話。 「早く帰るから」 とのこと。 定時で帰ってくるのかと思ったら、その数分後に 「これから帰るからね」 と電話が。 …ま、確かにね。一時うちへ帰る電車、止まっちゃってたし。 早く帰ってくるに越したことは無かったと思うけどね。 都内では帰宅時間に、丁度一番の激しさだったそうだから。
で。 今も風は強いまま。 庭の薔薇も気になるけれど、それより気になるのはすぐ近くにある廃鉄業者の積み荷とクレーンかな… 以前、夜中に荷崩れ起こしたんだよね〜。 あの時は、あまりの轟音に飛び起きたっけ。ダーリンは寝てたけどね。(遠い目) |
|
|