初日 最新 目次 MAIL HOME


+□+□+にっき+□+□+
りん
MAIL
HOME

My追加

2002年02月13日(水)
今日からボチボチ始めます

さて、昔から日記を書く習慣がないので上記には日記とありますが、
実際毎日続くわけがない・・と勝手に思っているので日記というよ
り思いつきで書くことにしました。

明日はバレンタイン。
去年息子の岳が女の子からチョコをもらいました。それも二個。
数日前アニメで「赤ちゃんと僕」っていうのでバレンタインの話を
やっていたんですが、それを見て初めて「女の子が好きな男の子に
チョコをあげる日」というのに気がついたようなんですよね。
まったく約一年も気付かないって誰に似たんだろうねぇ・・・
で、去年もらえたから今年も同じ子にもらえると勝手に思っております。
人生そんなに甘くないんだよ。  喉まで出かかって言うの止めました。
ま、彼が経験することですからねぇ。。。明日はどんな一日かねぇ。

で、歩(娘)が補助輪つきの自転車に乗り出して数週間。
毎日毎日自転車に乗るといって聞かない。昨日なんて歩の横で私も自転車に
またがっていたんだけど、あんまりにも速度が遅いもんだから足をつきな
がら進んでいた時の歩の一言。「おかーさん、自転車乗るの怖いんか?」
あ・・あんたねぇ・・あんたのスピードに合わせてあげてんでしょっ!(怒)
こうして歩けば片道7〜8分の道のりを15分もかけて買い物へと行きました。
あ〜パパ〜助けてくれ〜・・・・・・・・・。(T_T)