本日の感想文。

2005年01月20日(木) 文法は捨てよう……

英語テスト3日前にして勉強をはじめました。
お、お、遅すぎ。(^0^;
やる気なさにびっくり。

で、先生とも相談しましたが、もう文法は点数が取れそうにないので、諦めようということになりました。
そこで時間を取るよりは、得意な『長文読解』でとりましょう、ということで。
ということで、どう転んでも受かりそうにありません。(笑)

学生時代からそうなんですが、テストとか近くなると、別のことがしたくなります。
ということで、【銀のムテ人】の連載を始めることにしました。
更新の空いている月・金更新でいこうと思います。

となると……。

【信じて神様・疑って悪魔】火・木・土更新で、4月ごろ終了予定。
【銀のムテ人】『銀の子供』3月初頭までの連載。
【勝手にのべる】15日と月末更新で、終了予定は未定。
【ソーサリエ〜アガサとアガタと火の精霊】火曜日更新・終了予定は未定。
【森の人々】連載再開未定。(どうも納得がいかない)

ということで、春の声を聞く頃には、今連載している作品にケリが付きそうな感じです。

では、次に続くのをどうしようということになります。

現代恋愛物は書く予定がないです。
せっかく【信じて……】で付いてくださった読者の皆様に申し訳ないです。
もしかしたら、番外編は書くかもしれませんが。

エーデム・シリーズを書くことになりそうです。
とはいえ、ボリュームが増えてしまったので、最初から入る人にはきつそうですよね。
【銀のムテ人】の二幕を始めるかもしれませんが、まだ未定です。

ということで、春以降は少し活動が滞るかも? (^−^;
今の貯蓄如何だなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


姫 [HOMEPAGE]

My追加