本日の感想文。

2004年12月04日(土) 最近凝っている飲み物

実は、最近【マカディア】というサントリーから出ている酒にハマっています。
http://www.suntory.co.jp/liqueur/macadia/about/index.html

美容と健康は、はっきりいって殺し文句ですね。(笑)
実は、最初に買った理由っていうのが、付録で付いていた専用グラスがかわいかったからなんです。
「それ、ほしい!」
て、おまけで酒を買ったんですね。
で、飲んでみると……。
オン・ザ・ロックで飲んだのですが、一口飲んだだけで体の芯がほかほかしてくる感じ。
ちょっと甘くてお酒っぽくないのに、お酒っぽい「ほろっとくる温かさ」がはまった原因でしょうね。
寝酒に、ちょろちょろ飲んでいます。(^^)

まぁ、相変わらずビールも好きなんですよね。
最近、家でビールを飲むとひたすら眠くなっちゃうんですけれども。
もちろん、ずっと発泡酒を飲んでいたんですけれども、つい麒麟の【こだわりのグラス・プレゼント】に釣られてしまいました。
バカラのグラス、欲しいですねぇ。(^0^;

酒の味よりも量を選ぶ私ですが、たまにはこのように……景品に釣られます。


 < 過去  INDEX  未来 >


姫 [HOMEPAGE]

My追加