明日から怒涛の5連勤

その後2連休もらえるけどやだなーしんどいなーとおもったらそれが一般企業の常識でびっくりした。どんだけー
そしてエア男もうそうにコメントいただいておもわずうそやん!といってしまった。わたしがおもっているより世界はわたしにやさしすぎる!(笑)うそです、ちょううれしくてこっそり書いてます。
というわけで、おととい夜中にこっそり読みたいといってくださった方、ありがとうございました!愛想尽かされないようもうそうを込めて書きます!じっちゃんの名にかけて!(最近のブーム)


唐突にゆいを聞きたくなってツタヤで借りてきたんですが、かずさちゃんからすごいバトンがまわってきたので半ば興奮しながらチェリーをききながらあまずっぱい気分になりながらタカシのことを考えさせられました。ばか!かずさちゃん!だいすきだ!(きゅん)
ちょうどひさしぶりにぶくろを見たところだったので(とちゅうでDVDの調子がわるくなって止まりましたが・・・)、きゅんとしたまま答えちゃいます。

★妄想電車バトンのお題:「たかし」

■電車待ちの列に「たかし」を発見!どうしますか?
え?!てなる。とりあえず目をごしごしする。え?!パックマンは?!ていうかこら、アイス食べながら電車乗らないの!(ぎゅん)

■「たかし」が隣の席に!どうしますか?
え、どうしよう・・・・とりあえずかちーんと5分くらいかたまってあわてて真夏にメールする。どうしようタカシいいにおいがする!とかいう。震える指で。ていうかたぶんふるえてる。ていうか今この妄想の時点でかるくふるえてる。

■「たかし」が眠ってしまいました。どうしますか?
横目でちらちらみる。ちらちらみてる。でもたぶんタカシ気づいてる。わたしが見てること気づいてる。とりあえずわたしも寝たふりする。そしてちらちら見る。

■爆睡中の「たかし」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
びくーんって座席の上でジャンプするね。漫画みたいに。だってあのふわふわがわたしの左肩に・・・?!(こまかい)そしてすごい勢いで真夏にメールする。
でもたぶん半分くらい嘘寝ではないかと疑います。わたしをからかってなにがおかしいんだ!おまえはまこの無神経ぶりに勝手に傷ついて欲情していればいいんだ!このド変態め!と意味のないののしりを心の中だけで言います。

■もうすぐあなたの降りる駅。まだ「たかし」は眠っています。どうしますか?
通勤中ならそっと立ち上がって降りる。それ以外なら死んでもわたしこの席を離れたりなんかしない。わたしはタカシのための止まり木になりたい。

■終着駅に到着しても起きない「たかし」どうしますか?
どうして終着駅なんかあるの?たかしが乗るならその線路はどこまでも続いていくはずだよ。
とりあえず「あ、真島くん」っていう。あいつ絶対おきる。ばれないようにそっと目を開けてまわりをうかがうに違いない。そんな虚勢をはらなくっていいのに・・・あの夜血まみれのまこにチューして告ったのはどこのどいつだ。

■やっとお目覚めの「たかし」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
ええと、終点みたいですととりあえず教えてあげる。それ以外きっと何もできない。声を出すだけでせいいっぱいだよ。

■平謝りの「たかし」お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
罠だ!
と、わかっていながら「じゃあ、果物屋でいちご買ってください」っていう。「一番おいしいと思う果物屋さんでいちご買ってください」っていう。真島フルーツに行きたいとは言えない。なんでその店知ってんのってわらいながらものすごい目で見られる。殺意みたいの込められる。

■もうすぐ「たかし」とお別れです。最後に「たかし」に一言。
いちごありがとうございました。(心の中で、がんばれよって言ってやる。もっかいちゅーしとけって言ってやる。)
マコトさん?も、おまけしてくれてありがとうございました。(まこはたぶん「こいつが迷惑かけてわるかったなー」とか言うな。そして「また来いよ」っていってくれるにちがいない。やった!またくるよ!)

■次にバトンを回す5人とお題。
アンカーで!



なんというかいやに現実的過ぎて逆にきもちわるいです、ね・・・!(にこり)
かずさちゃんありがとうございました!あーぞくぞくした!
2007年07月02日(月)