東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2002年11月12日(火) 久々の外出

これほどまでに無い歯痛で5時過ぎに目が覚めるも我慢して6時50分起床。おにぎりを食べてシャワーを浴びてiモードの天気予報で最低気温を調べて会社へ向かう。

午前は校正の細かいチェック2件とメールのやりとりで終わる。昼食は先輩と課長の3人で社食へ。カレーの大盛。地下のドトールでお茶してオフィスに戻る。

午後は久々の外出。前にいた営業の部署のM君が案件が今いる部署の案件と被っているということで自分も一緒に行くことになったのだ。

山手線で大崎へ向かう。束の間の昼寝をして大崎に着いた。M君を差し置いて自分と先方担当者の二人でマーケティングの仕方について話しに花が咲く。

16時に社に戻り、受電メモを片付けて他部署との調整等々。次期キャンペーンの調査の為、課長のドコモの携帯と自分の携帯を両耳に当てて某自動音声応答を聞き比べる作業をしていたら隣りのシマの8歳年上のA女史と一つ年下のI女史が涙を流して笑われた。それほど面白い光景だったのだろう。それにつられて課長も笑いを咳で誤魔化していた。

20時半にコンビニで残業組用に缶コーヒーとお菓子のパシリ。主任と名が付いてもヒラがいない部署だから自分が一番下だ。はやく下の世代に入ってもらって楽をしたい。

今回のキャンペーンの実質費用計算と最終費用見込みを算出していたら24時を過ぎてしまい、東西線の最終、西武線準急の最終に乗って帰る。

25時半に家で遅い夕飯。日記をつけて寝る。

♪TROUBLE MIND / WORKSHY


manabu

My追加







--> adimin