東京の憂鬱
紫煙を燻らせながら綴る日常、小言、気分な音楽。備忘録的日記。

archivespastwillmail



2002年07月16日(火) 大門浜松町

朝、家を出る時に降っていなかったので、もしや降らないんじゃないかと思いつつ折り畳み傘を持っていく。会社につく頃には暴風雨気味になっていた。多摩地区と都心ではやはり状況は異なるようだ。

10:30から浜松町で商談があったので社を出る。京浜東北線の快速が浜松町にも止まるようになったので便利だ。浜松町の貿易センタービル前の大通りはビル風と相まってかなりの暴風。髪型はおもいきり崩れ、スーツのパンツの折り目は雨で消える。

一方、商談では無事に契約を頂き、システムの導入も非常に前向きで、久々に収益的に会社に貢献する。東京駅に戻り、八重洲地下街で旭川ラーメン。12時半だったのでもちろん相席。相席ほど目のやり場に困るものはない。勘弁して欲しい。

13時前に社に戻り、電話対応とメール返信と事務作業と書類作成。16時に後輩T君を誘って社食でコーヒーを飲み、17時には来客。上司にも同席してもらい、打ち合わせ。21時には社を出て本を読んで帰る。

♪STOP CRYING YOUR HEART OUT / OASIS


manabu

My追加







--> adimin