2002年09月23日(月) |
素敵サイトさまご紹介/僕の花は君の花 |
こんばんは。桂子です。
さて、本日以前よりひっそりお慕いしていた素敵なサイト様を リンクの頁にお迎えしました。 今の気持ちは…そうまさに、 辺境の地に都会からの素敵な神官さまを迎えてはしゃぎまくる 兵隊さんたちといったところでございます!((c)辺境警備) 萩野さま、ご許可くださって本当にありがとうございました。
続いて更新情報です。 本日、創作「君のいない夜」をアップいたしました。 カップリングは友雅×幸鷹になります。 ――しかも、わたくし一線を踏み越えております。 というか、踏み外した気がします……。 よ、よろしければご覧になってくださいませ…
本日の友人。 友人:「なあ、結婚式の受付やってくれへん?」 わたくし:「うん、やるやるー。何したらええの?」 友人:「うん、かぶり物でもかぶって踊っといてくれたらそれでええわ」
………やるで?
なお、こちらの日記ですが、仕事の事情により 更新は深夜0時前後になる見込みです。 よろしければお気の向かれたときにでも 覗いてやってくださいませ…
では、最後にミニSSです。
*
「僕の花は君の花」
「友雅さんは、本当に花がお好きですね」
金木犀の色と香りを楽しみながら、 彼が笑った。
「うん。花は好きだよ?」
――君が、そうして微笑ってくれるからね…
「そんなに花がお好きなら、 いっそ花屋さんになってはいかがですか?」
くすくすと彼が笑う。
「いや、それはだめだね」
「――?」
「だって、君よりほかにあげたい人など いないもの」
――だから。
毎日、毎日、こうして一生、 僕は君だけに花を贈ろう
*
(上記タイトルはエルトン・ジョンの曲「YOUR SONG」の邦題を もじらせていただきました)
ではでは、みなさま明日もお元気で〜。
|