鼻の奥が、朝起きたときからカラカラヒリヒリします。
「最近、熱風邪が流行りだしてるみたいだねぇ」
そんな他人の雑談を小耳に挟みました。
ふむ。 熱か……。
先日泊まっていったakdが、「除湿機とか、買ったら?」と言っていたのだけれど……。
逆なんです。
加湿器こそ、必要なんです。 akdの本音が「空気清浄機」を買いなさいな、だったと読み取ってますが……笑
もとい。
熱の諸症状を、若干感じてはいました。 胸の、腕の付け根のほうの、大胸筋が、シクシク痛みを覚えてます。
それ、ブラじゃないの? ブラじゃないよ。大胸筋矯正サポーターだよ。 ふうん。で、なんでブラしてんの? ブラじゃないよ! 大胸筋矯正サポーターだって! なんでブラ……。 ブラじゃないの、ブラじゃないんだってっ……。
そんな場面が頭をよぎり、よもや痛みを熱によるものかもしれないと解釈しておくのを忘れてました。
三連休だというのに、なんということでしょう……!
たとえ四十度あったとしても、とりあえずいつもの店に行ってから、うだうだするのは決まっているのですが(笑)
|