★悠悠自適な日記☆
DiaryINDEXpastwill


2006年05月22日(月) ファムファタル終了報告

 先日、私が制作を担当していた『標本・ファムファタル』の公演が無事終了しました。今回の現場は役者さん・スタッフさん共にとてもあたたかな人たちばかりで、とても楽しく毎日を過ごすことができました。人に優しくしてもらうと、自分も優しくしたいという気持ちがふつふつと湧いてきます。私はあまり要領がよくなくて、ちょっとした配慮や気配りをふと欠いてしまうことが多いのですが、不器用なりにも、優しい気持ちでいっぱいに満たされた、そんな現場だったように思います。そんな現場に携れたことに、私は本当に感謝しています。皆さん、ありがとうございました。

 制作に関しては、ちょっと新しい試みをして、専攻外での大教室授業での宣伝活動や挟み込み、見応えのある立て看板作りを実行してみました。劇的に集客が伸びた訳ではありませんが、小さいながらそれなりに結果は見られたように思います。チラシの出来を褒める電話と問い合わせがあったり、立て看板をたまたま見て訪れてくださった人がいたり、1改正がたくさん来てくれたり。

 だけどまだまだ出来たことはあったはずですし、反省や課題も見えた公演でした。もう一度、制作のお仕事をまとめたノート作りをしたいと思います。色んな外の現場を踏んでらっしゃるわらわらさんに色々教えてもらえたのはとても収穫です。場内整理についてはもっともっと色んな外の現場数を踏まなければなりません。今後の精進していきたいと思います。

 



嶋子 |MAILHomePage

My追加