Leonna's Anahori Journal
DiaryINDEXpastwill


2002年04月25日(木) 続・ドサクサしてきたゾ!

今日未明にアップした読書ページのテキストなのですが。
リンドバーグ夫人『海からの贈物』に関する文章、どうしても気に入らないので書き直します(だって駄目駄目なんだもん)。打ち直して、明日再度アップしますので、悪しからず。

ところで今日横浜へ行った帰り、このまえと別の本屋を探したのですが、無いですねえ吉田健一の本。少し前まではチラチラと見かけたのに、完全に消えてしまいました。どうするかなあ。こうなったら買うかなあ、吉田健一集成を。それとも森茉莉や百鬼園先生のように、この先、細々と復活ということもあるのだろうか…

--

さて、ここからはセリエAです。スクデット争い大詰めの第32節(21日)もなにやらドサクサ…
まず、首位のインテルがキエーボに2-2の引き分け。2位のローマもミランに0-0の引き分け。でもって3位、自力優勝のなくなったユヴェントスがピアチェンツァをくだし、ローマを抜いて2位に浮上。
だーかーらー、ここで勝たなくていつ勝つんだよ、ローマ!(←15日のをコピペ)

ミランもミランだ、こんなときばっかり力出して。どうしてもっと早くから、こういう堅い試合をやらないの。インテルはとうとうホームでもアウェーでもキエーボに勝てなかったし。ローマは次、ホームでキエーボに負けるようなことになるとオシマイ、連続スクデットの夢が消えてしまうのではないか…?
どうするの、え?、どうするのよ、トッチャン!

ところで、前節パルマ戦でパルマDFカンナバーロの足が顔面を強打、担架で運ばれてしまったバティストゥータ。完全に失神した状態で、一時はかなり心配されたようですが。口の端を七針も縫う大ケガながら、幸いまもなく意識も戻り現在は順調に回復に向かっているそうです。これはまさに不幸中のさいわい。よかったですね、バティもカンナバーロも。

てなわけで、バティはおそらく次の試合も出られない。こうなったらあなたと舎弟で力をあわせて、モンちゃんに球を集めるしか無いわ。ここが正念場。頑張るのよ、トッちゃん!










月曜から今日までベランダの防水工事で、再び植物たちは家の中。



レオナ |MAILHomePage