いよいよ実家に帰る日々が近づく。
退職⇒転職(内定) 引越し業者の選定⇒値切って決まり 引越し日時の選定⇒ゆずの退職日の翌日 役場等の処理⇒ゆずの退職日に原則処理
これから荷造りにはいらなきゃ。 でも、取捨選択は必要ですな。 今日も燃えるごみで、昔のデジカメの空き箱処分しました。
使えそうな気もしたけど、じゃあ、どこで使うの、という問いに答えられずに、やむなく燃えるごみへ。 そんなもんでしょう。 使える使えないで言えば使えるんでしょうが、使うか使わないかといえば使わない。
日本の豊かな(?)環境を痛感する日々です(−−;
----------------------
午前中は引越しをするためににもつをへらすべく、自分が東京から持ってきたものを整理しました。 群馬に来るとき、これだけは、って物をえりすぐってもってきたはずなのに、そのほとんどが売りに出されてしまいました。 漫画とかゲームとか(^^; 一回目の引越しでドラゴンボール関係が。 二回目の引越しでそれ以外のマンガたちが。
他にも、思い出の品といわれるものたちを持ってきました。 が。 整理しながらその思い出に浸るのかな、と思いきや即ごみ決定。 えー(@@ おいらってこんなに薄情な人間だったの?
でもね。 過去は過去。 今は現在と未来を相手にして戦ってかなきゃならない。 やはり、過去の思い出に浸っている余裕はもうない、ということか。
といいつつ、今の荷物を減らそうが何しようが、引越しの値段は変わらないんですがね(^^;
|