ハードバカののろいが明らかになって、今日、●運に呪いを解きにいってきます。ハゲと倅がね。 おいらはもういろんなことが外れたみたい。
事務のおばちゃんに聞いたら、社長に連絡したことが、一応経営陣のアホ以外には伝わっている様子。 なんで、倅の態度が一時期違ったんだろうね。 でも、仮にそうだとしたって、一生懸命やっているところを見てれば、また変わるさ、ってことで一生懸命やったらまた変わりました。
立つ予定のとりはあとを濁さず。 財産だけ残せればいいかな。
------------------
どうでもいいけど、転職先見つからないねー。 第二新卒を気取るにはとうが立ちすぎてるし。 職人を気取るにはスキルが低すぎるし。 やってきた自信はあるが、他で通用するスキルなのかはイマイチ判断に困る。 もう戦うしかない。
|