2006年01月22日(日) たべすぎ

ゆずに聞いた話なのだが、ゆずっこ、昨日はなんだか晩飯を食いすぎて、気持ち悪くて大泣きしたらしい。

おいおい(^^;
普通は、おなかいっぱいになったら食べないわけなんだけどな。
出されたものを全部食べるのは良いことだけど、『腹も身のうち』って言葉もあるんだし、今からバカ食いしてどうする(−−;


なんてえらそうなことを言ってますが、何を隠そうおいらは小さい頃からカレー好き。
児童館のカレー大会か何かに出席して、カレーをバカ食いしすぎて身動きが取れなくなり、その後のサッカーの試合すっぽかしたことあります。

やっぱり、かえるの子はかえる、だな(−−;

------------

最近お気に入の日記の方の一人がどうやら買う車を決めたようです。
よかったよかった。
うちも、アコゴンはゆずが腰に負担かかるってんでステップワゴンにしたんだもんね。
意外とセダンとかステーションワゴンは高さが半端なんだよね。
中腰は大変だし。
やっぱり東京戻ったらステップワゴンがメイン車になるんだろうな。
でも、実家の誰も運転できないし、東京でゆずが運転できる保証もない(−−;


 < 過去  INDEX  未来 >
ご感想をどうぞ。




彩葉 [MAIL]

My追加