〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年09月25日(日) 大分空きました。

すみません、いつ振りなのかもう本人把握してません・・・。

今ちょっと気持ち悪くて(汗)何が原因なのかよく分からない。
朝飲んだホットウーロンのカフェインがきつすぎたのか?(汗)
その後昼間はうきうきでドーナツ食べに行ったのに(相変わらず)帰り道のあたりから段々下り坂に・・・

精神的なもんが原因かしら?とか思って、どちらかと言えば億劫で先送りしがちなとあるパソコン作業もさっき終わったのに、なんでだろ。
昨夜寝る前にテレビつけたりipod touchかまったりしてたから寝不足になったんですけど(あんなに眠れなくなるとは・・・普段如何に健康な生活しているかが分かった・笑)精神的に不安定なのはまあ事実だよな、とか。


一昨日羊さん見にさいたままで弾丸往復してきましたが、ライブを観察するように見ちゃって「わーyukihiroさんだ!」っていう感覚が全くなかったっていう。
自分でも原因が良く分からず、でも好きな曲を全部演奏してくれたというミラクルが起きて、しっくりこないけどどっか納得して帰って来たっていう微妙な感じになりました。

立ち位置にもよるから一概には言えませんが、音は良かったし平日だからか人も少なめですげー楽だったし、この日だけアンコールもやってくれたし、で充実してたんですけどね。
どっか納得してるけどどっか不具合が残る感じで。
原因は自分にあるんですけど、それはもう100%間違いなく。
そして帰りの夜行バスで首を痛めたらしくて、体にも不具合が・・・。


変化は正直怖い。
それが自分で選んだことだったとしても、恐怖は付きまとう。
でも現実として受け止めるべき話なわけで。


ひとまず今週は忙しいので(期末ですしね)あんまり余計なこと考えたくないんですが、職場でも論文書かなきゃいけないし(やるだけやるって感じですが)仕事だけしてりゃーいいってわけでもないし。
母ちゃんがつい最近スマホに替えた関係で昨日呼び出されてスマホ講習やるかと思いきや実際はLINE講習で、ガラケーユーザーがネット検索しながら操作するっていう悲しい展開に。(苦笑)
一応全部解決してきたけど、これで家庭内唯一のガラケーユーザーになってスマホ圧力が増してきた感もあり、でも今のガラケーさんを解約する気は毛頭なく、ならデータ通信専用でLINE対応か?とか。

で、格安スマホとか調べだしたらきりが無くて(苦笑)どっと疲れて現在に至るっていう。
とりあえず目星つけた格安SIMが職場近くで店舗対応してるみたいなので、話だけでも聞きに行ってみようかと。
いつ行けるかわかんないけど・・・。



自分が行動力を発揮するときって、いつも理由は同じだったんですけど、今回それが違うっていうのが怖い理由。
それが分かってるから、怖い。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛