〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年09月11日(日) まんまるひつじ

このグッズまじかわいいっす。
ときめく。(笑)

ちゃんと行ってきましたよ、羊さん。
最近直後に日記書かないんであれですが(どれですか)、よく考えたら過去最小キャパのライブハウスだったんですよね。
一番狭かったのはアルバム試聴会のサプライズライブだったんでしょうけど、抽選外れた身としては、350人キャパの新代田が一番小さいだろう。

狭いし小さいと音が近くて嬉しいというか。
ミスったところもがっつり分かっちゃうけど、それがライブらしくて楽しかったです。
どんだけ暴れても怒られない、らしいんですけど、何でなのかは分からなかった。
大家さんの心が広いのか???
momoさんがよく使われるライブハウスなんですかね。

当日はグルメに走ってみたものの、最初のお店で「夏風邪でしばらくお休みします」の張り紙に出鼻をくじかれ(笑)、大手町に戻ってハンバーグかハンバーガーを食べるつもりが「そば食べたい!」と叫んだ友人に従ってそばに変わり、あ、さっぱりしてて美味しかったんですけどね、夕食は行ってみたかったレバー専門店で初心者向けプレート盛り合わせとたまごかけごはん(レバーだれ)とあわびの肝雑炊で締めくくりました。

たくさんレバー食べたけど、とりあえずお腹は壊してない。(笑)

次は横浜なんで中華?おしゃれなカフェ??
一人で行くと時間潰せないので、会社の後輩(東京在住)を誘ったらライブ前の時間付き合ってもらえることになったんだけど、店全然決めてない。
行ってみたいチョコレート専門店が馬車道にあるので、そこに行ければあとはまあ適当で・・・。


・・・もうちょっとライブのレポ書くべきだろうか、この日記。
今回のネット上の公式?レポート、かなりあっさり目だったんで拍子抜けしたけど、詳しいこと書きつくすよりも、実際に行って欲しいって気持ちの方が強いんですよね、羊さんに関しては。

あんなに近くて音が楽しめて体力そんなに必要なくて平和(笑)だけど、ぐわっと血が上る瞬間を感じられるライブ、そうそうないのになぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛