〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2016年01月31日(日) 胃痛からの解放

・・・・・・・たぶん。

SCHAFT東京5本終了。
基本的に後ろでおとなしく見る、という手段を覚えましたが、高い段に上った方が楽に見えるなーと学びました。
ただ会場や位置取りによっては耳鳴り酷かったりするので、そこは近くても遠くても変わらないんだな、と。

アルバムのドラムが機材違うのと藤井さんテイストになっているのでいつものyukihiroさんの音じゃなくてですね、ちょっと違うな〜う〜というのがあったんですが、ライブはいつものパールで、ハイハット一切なしのシンプルセット(だけど美しいワンバス仕様)で最後の六本木がとても音が良くて堪能して参りました。

さすがに4泊するとやや体に肌荒れが出たりとかしましたが、大きなトラブルもなく(・・・いや前半にあったな、下手したら大惨事だったやつが。有難うつけ麺屋さん)無事帰って来られました。



で。



acid android 渋谷チェルシーホテル、行くぜ!!!(泣)



申し込みに何人巻き込んだのか分からないけど(数えてない)どうにか両日手配できたよ!
だぶった曜日を交換成立させられたよ!
うわーん!!!

何が有難いって、正しくお金を払えたことですよ。
すげー値段ついてるからさ・・・もうああいうの嫌で。

でも一方で「本当に行きたいんです!先行整理番号30番以内で」とかいうふざけた書き込み見ると、醜いな、て思う。
パソコンを通しても、醜さはそのまま見えるんですね。



あーよかった・・・・・・・。
でもあれだ、取れた人はそれはそれで整理番号分かった瞬間にもっと醜くなる可能性があるので、あくまで行ける、入れることに感謝しなくちゃいけないです。
うん。



あれ、羊さん先行で取れたって書いたっけ?


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛