〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2006年10月03日(火) 変化。

良いのか悪いのか。



ワッツインを買い損ねた。
あの本屋ならあるだろう、と思ってたところになくて、次もなく、その次もなかった。
な、なんで? なんかすげー表紙だったりしたか?(汗)

まっずいなー、またしても本屋はしごしなきゃあかんのか。
ああなんか久しぶり。
・・・いや、そんな呑気なこと言ってる場合じゃ。


で、月末のBパスとかNMとかもちらちら見たんですけど、今までならacid android以外でもソロで誰かが載ってれば何も考えずに買ってました。
悪い癖ですが、買ってました。


買おうと思わなかった。


いつも雑誌を買うときに「買うかどうか」ではなく「これは1冊でいいか」と冊数から入るアタシが!(別の意味で大いに問題あるよね)

・・・良いのか悪いのか分かんないし、数日したらやっぱ買わなきゃ!って思って本屋に走ってるかもしれないんだけど、買おうという気にならなかったのは珍しい。
本当に珍しい。
いや、一応Hydeistだしさ、オイラ。(最近自分でも忘れてるけど)

とりあえず、明日回る予定の本屋(MAX6軒)のどこかにわっちゅいん売ってることを祈る。





話は変わって。

会社で管理人の後ろの席に座ってる人が結婚することになった。
二次会の案内メールが幹事(何故か別の部の人)からやってきた。
三連休のど真ん中。

日程は別にいーけど(ドームにかぶってなきゃいつでもいいさ)、・・・二次会?
ん?
それって、知らない人がいっぱいいるところでご飯食べなきゃいけないんだっけ?



ぅぞっ



ま、ま、ま、ま、待った待った待った!
今ここで深く考えたらスイッチ入る!
駄目だ、今日は返事なしだ、帰る!(汗)

ぜーぜー言って帰宅。

一晩悩むも、翌日「参加」で返信する。
なまじっか席が近いので断りにくいというのもあるが、その人のことが嫌いなわけじゃないし、知ってる人の近くに居座れば大丈夫かな、と思ったので。
ちょっとだけ大人になった。(苦笑)


・・・いや、二次会っていわば集団見合いみたいなもんじゃん。
そういうつもりの人、多いじゃん。
って聞いてたもんだから(実際そうだし)反射的に思い出して恐ろしくなってしまった。



こればっかりは、治らないような気がする。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛