〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2006年08月14日(月) うぎゅぎゅぎゅぎゅ・・・

またしても持病の腹痛中につき、短めにすいませんああ痛いぃぃぃぃ・・・・・・。



昨日で予定していたライブはすべて終了いたしました。
最後にちょっとすぼんだ感があり(しゃーないわな)、いろいろ文句もあるんだが(あるんだ)終わったから取り敢えずいいです。

サンデーフォークには文句言うべきだと思った。
あの配置はないだろ・・・アリーナで参加席扱いかよ。
一般でスタンド席買った方がはるかにマシだと思いました。
なめてるよね。

物販はそれはもう悲惨で(苦笑)2時半前に着いたらレインボーホールをぐるりと一周するだけの列が出来ていた。
ラルクでもここまで並ばないのに、というかラルクの場合は物販2箇所あるし高価な限定モノもないからだけど、朝8時の時点で物販用の整理券配ってたっちゅーから驚きだ。

絶対並ばねー・・・と素通りし、何人かの人に会う。
したらたまたまその人が余分にネックレス買っていて、良かったら譲りますっちゅーことだったんであとで譲って頂きました。
並ばずに済んだ、楽してすいません。

うーん、最初はね、このネックレスの説明文やコンセプトで納得出来ないところがあったから迷ってたんだけど、実物を見たら十字架の足元にドクロがついてたんで、あ〜これはあれか、言葉とは違う中身がありそうだな〜、と思ったので譲ってもらいました。
使うかどうかは不明ですが、ライブ中にHYDEさん身につけてらっしゃったんで嫌でもプレミアつきそうだよね・・・・・・。
オークション監視するくらいなら限定モノ作るなよ、て思う。



でまあライブの中身は置いといて(置くなよ)どうしてテンション上がらないか分かった。
それはacid androidとの決定的な違い。



ヴォーカル様以外のメンバーに 好感が持てない。



・・・からだってことにようやっと気がついた。
そうかそうか、分かればどうってこたーない。


●ギターの人
・・・申し訳ないけどあんまり好きじゃない。
オブリ時代はちょっと興味あったけど、今回のライブに関してはこの人が邪魔でHYDEさん見えなかったんで。
見えたところで後頭部だけだけど。

●ベースの人
しゃべんなくていいから。(一刀両断)
あおりが下手。
というかそこまでの存在じゃないよ、アンタは。
しらけた。

●ドラムの人
真横だったんで「これがラルクなら何の文句もない!」という位置からしばし眺めてみるも、やっぱり華がないなー・・・・・・、で終わった。
真横じゃなかったら一度も見てない可能性すらあった。

●キーボードの人
だから、誰なんだよ。
岐阜行ったときにコミックバンドが出てきたのかと思ったくらい浮いてると思う。
中身が入れ替わってても別に問題ないような気がする。


・・・とまあ、この程度にしか思えないもんだから、そんな面子で周囲固めてるHYDEさんのお気持ちが分からないというか、なんというか。
acid androidは表現したい世界がはっきり分かっていてそこへ向かう姿、というのを感じるんですけど、こっちはもう野放しって気がした。



唯一、最後の曲でギター外してマイクにかじり付いては床に叩きつける、というラルクでは見せない姿を見て、きっと、ステージ上のヴォーカリスト様にしか行けない、見えない、感じられない世界があるんだろう、と思った。

周囲を全く気にしないまま入り込んだ姿を見るのは好きだ。
acid androidを見ていてもそう思う。

この瞬間のHYDEさんはacid androidと同じくらい好物でした。(笑)





・・・ごぶっ。(うぎゅぎゅぎゅぎゅ)

今日はもう寝ます・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛