4月26日。
・・・今更こんなもの引っ張り出して食ったが故に腹痛おこして倒れて運ばれたとしても誰も哀れに思ってはくれまい。 らるくめんしえるやっと食った。(笑) つくづく食い物ネタは避けなきゃだと思ったです。
焼きそばが結構美味かった。
とか言ってる場合じゃなくて、もう岐阜に行かないといけないんですけど(すでに予定時刻は過ぎた)まあとりあえず覗いてくるか、程度のノリです。 久々に天気良いから出掛けたくなくて。(逆だろそれ)
皆さんご存じだと思いますが、昨日のクアトロはそれはもう大変で、
「きゃー触れちゃったぁ☆」
なんて言ってる人がたくさんいたんだろうけどこっちはそんな場合じゃなくて、もう必死。 マジで必死。
これ以上深く沈んじゃったら引っ張り上げられません!というわけでスタッフさんたちと共同作業で左腕を必死に掴んで黒子に徹しましたわよ。 何とかステージまで押し上げることが出来ました、ああ良かった。 良くないこともあったんだけど。
もう本当細いのよ、神。 腕はさすがにそうでもないけど、腰細いはおしり小さいは太腿ってそれ太くないでしょう!ぐらいな勢いで、こんなに細いんだからいい加減ダイブの時に支えきりましょうよ皆さん、みたいな。
でもまー昨日はライブハウス初心者チックな人が多すぎた。 最前や2列目に長袖着てくるなよ、みたいな。 マナー悪いのも増えてるみたいだし(管理人の近くには今回いなかったんだけど)「スタッフに危害を加えるような人はマナー以前に人として問題です」って言われる前になんとかしようぜ。
返してください。 大事なもののはずだから。 戻らなきゃ。
そばに行って。 必要なはずだから、きちんと帰って。
|