ブログ設置してみました。 取り敢えず置いただけなので色がないです。(笑)→ コチラ へどぞ。
チケ交換だのだぶりさばきだのという面倒くさいことをすべて人任せにし(管理人は体力勝負担当なので。早朝チケ並びが主な仕事。)、昨日とっとと金だけ払ってきました。 軽く6桁突破した金額だったので、レジ店員が面食らうのが面白かったりする。
だがしかし、これが仮にパァになったとしても、何も感じないような気がして変な気分だった。 執着の消えゆく様がよく分かるようになってきた。
●・・・あーあ。
こっこ嬢出演のMステを録り逃す。
予約はしていた。 だがしかし、HDDの残量が足りなかったのである。(どーん) 肝心の歌う場面&タモリさんとのトークが入っていなければ何の意味もないわけで。
・・・ぽちっ。(消去)
後悔とかよりも、そのあとに控えていたPJのために慌てて残量を確保しました焦ったよ。 そしてかぶった時間に放送していた音楽戦士をぼーっとみていたら、hydeさんのヨーヨー(コカコーラ)の写真が出る。 お気に入りの品だという紹介だったが、これ録れた人少ないだろうなぁ。
かぶってなければ録ったのに。 ダブ○クとかがちょっぴり欲しくなった瞬間だった。(別に悔しいわけじゃないけど)
●そういえばなかったな
木曜日、帰りにタルトを買って帰る。 先週の音楽戦士でマキハラノリユキ氏が「すごい美味しい(はーと)」と大絶賛していたタルト専門店が会社の近くにあり、食べたくなったのである。 おとんが誕生日だったのにケーキなかったなーそういえば、とも思ったので。
フルーツがメインなので「苺」と「ミックス」と、ふと目に留まった「チョコバナナ」を買う。 普段バナナのデザートって自分では買わないんだけど、すげぇ美味しそうだったので。
・・・美味い・・・・・・。(ふるふる)
一番上のチョコレートムース層、甘さを抑えたチョコスポンジ、ビターなタルト生地、アクセントのさいころ型ホワイトチョコ、そしてバナナ。
美味かったよ、ちょっとストレス抜けた。(笑) 高いだけあるね。(1個578円〜)
●心静かに
沈んでます。 というかアイツは大丈夫なのか。(汗) 取り敢えず8月までもってくれ。
●・・・
やめとこうかな。
暗い内容の日記書くつもりだったんですけど、もうすぐご飯なんでやめます。(笑)
あ、目は赤いまんまです。 あと一週間経っても治らんような気がする。 診察代なんて予算計上してないからなぁ、計画狂っちゃうよ。
|