捨ててしまおう。
雨ですね。 全国的にですかね。
今日は毎年近所の子供会が御神輿かついでわっしょいわっしょいやる日なんですが、雨の中大変だねえ。 それに反応して吼えてるわんわんも大変。
午前中からおかんとお出掛けしまして、大きなショッピングセンターに行ったんですけども、大きな買い物したおかげで<物欲>がゼロになってまして(笑)ただぶらついただけでしたね。 おかんは必要なもん買ってたけど、旅行用品とか。
あ、そういえばハロウィンの商品が30%OFFになってたんで、ひとつジャックオーランターンの小さな小物入れ買ってもらいました。(自分で買え) 植木鉢みたいに中に小物が入れられて、鎖が付いてるので吊せるんですよ。 そのうち改造したアレを入れて、天井あたりから吊してみよう・・・ふふふ。
ハロウィンライブってやっぱみんな行きたいんですかね。 仮装必須ってのが管理人的にはキツイっちゅーか・・・。 他のメンバーさんが見に行くだけでも仮装必須なんかしら。
・・・・・・それは・・・・・・激しく見たいですね。(じゅる)
いや、でも・・・・・・そんなん他の人に見られるなんて嫌だわ。(我が儘) 自分が行くなら見たいけど、行けないから他の人には見られたくないです。(すげえ自己中)
MTVのプチ仮装したhydeさんは、おそらくあの姿に納得がいかなかったからサングラスかけてたんでしょうね。 それまでサングラスしてらっしゃらなかったのに。(笑)
あのツノ、いくらで売られるんだろう。 Hydeistでも販売すんのかな。 買うかどうかは別にして、商品一覧くらいは見たいなあ。
財布に千円1枚しか入っていない状態で3連休を突破しましたが(笑)、何か忘れていますよねってそれは明らかにCOUNTDOWNを引き取っていないっていうこと。 ・・・あ、ついでにDVD予約してくるか・・・あれ、発売日いつだったっけ?(汗)
ポイントカードが貯まってるんですがね、それが1500円分なんですよ。 シングル1枚じゃお釣りでないから勿体なくて使えないし、これ買うためだけにカード使うのはあほらしいし、と思いながら結局先週引き取ってこられなかったという。
財布に1枚限りの千円をCDに替える勇気はなかった。 現金その場限り。(違うよその使い方)
間違ってキャンセルされるのも困るんで、来週中には取りに行かないとなー・・・。
クローゼットを少し整理しまして、近々制服がなくなるもんですから代わりに職場で着られそうなものをチェックしとかないとね、ということで。 入社した頃はサラリーマンらしい格好をしてたんですが、最近はTシャツにジーパンばかりで、おとんに「今日は何処の現場ですか?」と聞かれるくらいのイデタチっぷり。
これで昔の服を全部捨ててたらかなり痛かったけど、幸か不幸か捨てられない症候群だったおかげで何とかなりそうです。
ただジャケットが苦手なんだよね・・・でも冬本番になるとシャツだけではすごせないし。 セーター不可だし。(当然だが) ババシャツにも限界があろう。
それ以外の、もう着ないだろうな、と思ったものは捨てることにしました。 いつまでたってもこのままじゃ減らないからね。
・・・・・・最近、何だか身辺整理をしだしたような気がする。
もう会わなくなって久しい関東地方の知人に会いにいってみようかと思ったり、とか。 26日が空くので訪ねてみるか、と思いきや、一般人なら平日は働いてますよね・・・ダメじゃん。 ポストに何か突っ込んどくか。(半分以上いたずらで)
このままいくなら、来年になって落ち着いたあたりが、裁きの日だから。
|