〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2005年09月17日(土) コーヒーのお約束

・・・具合ワル・・・。


昨日はとあるお取り引き先との飲み会がありまして、向こうの経理課とこっちの課で総勢10人以上がちょっとハイソな居酒屋で飯を食う、という内容だったんですが、いやね去年もあったんだけど値段や場所は無視して接待って苦しいのよ。

最後に向こうの親分(取締役)に握手を求められそうになったため、酒の勢いという皮を被ったセクハラだと思いつつもはね除ける訳にもいかず、指輪だけは逃がさなければ、と隙を見て外して何とか守りました。(必死)
大事ですから。
相棒だと思ってますですよ。



あ、25日は目出度くおかんが参加決定です。
隣でみるわけじゃないけど。(え)

というか現実を思い出してしまう身内がライブで隣にいるのは問題あると思う。
管理人は違う場所で参加します。
当日一緒に行動してないと思うし、帰りの新幹線で合流かしらね。
(仲が悪いわけじゃないですよ)

おかげでホテルさっきキャンセルしました。
泊めて貰えるんで、ラッキー。



で、本日ミスドのカフェオレお代わり自由にひかれて久しぶりに昼飯として食いに行ったのですが、あれね、もうね、2個が限界だよね。
昔最高で5個食った記憶があるんだけど(中学生だったかな)よく食ったよな、あんな甘いもん・・・・・・。
しかも管理人はコーヒー苦手でして(え)飲めるんだけどまず体壊すし、直後に車に乗ると99%の確立で酔います。

吐くかと思った。(汗)

しかもかくかくしかじかでおとんを迎えに行ったら、そこでアイスコーヒー飲む羽目になり、もう本当倒れそうになりました。
家着いたらぐったり。



それでも気になってたDVD(3日前に発売されたやつ)を見たんですけど、あのね、なんつーか、話が分からんかった。(死)
・・・アクションシーンをいれるために台詞を組み立てたっぽいところがあってねー、ストーリーは微妙だったなあ。
でもクラリン(仮名)があまりに美人さんだったので、許す。(笑)

ダージュっていつ発売なんかな、楽しみになってきた。
それよりXIIはどうなったんだよオイ。



先に塊魂買うけどね。(笑)
ところで「塊魂」と「みんな大好き塊魂」は違うものなんですか?
グッズたくさんあるのかと思ったらそうでもないみたいっすね。
パペット売ってくれ。(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛