選び決める自由は、キミの中にある。
昨日の2日目は音良かったです。 というかやっぱり初日はワル気味だよね、どうしてもね、仕方ないのかな。 遠くても正面の方がドラムがどかんばかんぶつかってきて心地よいです。
ペンダントは1時間経たずに売り切れたらしいですね、みなさんゲットしましたか〜? 限定モノを買いたいなら、何が何でも初日にいらっしゃい。(教訓) うーんとね、売る側の立場になれば分かると思うんだけど、限定モノっていうのはね、売れ残っちゃだめなの。 ってことは初日にウェイトを置くわけですよ。 最終日は売り切れてた方がバンバンザイなわけよ。
だからグッズは初日。 ・・・正直自分は危なかったけどね、結果論でゲットしただけだし。(笑)
とりあえず良かったです、これで赤色と交換してもらえるのだ! 何で赤と青かっつったらそれはハガレンだから。(笑) あのアニメ、黄色い人いないじゃん。
最近はコスに全然興味がなくなってしまって、というか美しいコスさんは見掛けませんでした。 行くの遅かったからしゃーないんだけど(建物の中で涼んでたしな)どうしてオイラは上質のゴスロリさんとかかっちょいいパンク姉ちゃんとかにお目にかかれないんだろう、と毎回毎回ライブ終わるたびに密かに残念がってます。
他人に対する興味が減ってるのは確かなんだけど、それががた落ちなもんだからちと不安。
それと同時に、今回は危険センサーが一切働かなかったので、嫌いな人も見ませんでした。 いたけど気付かなかったのか、そもそもいなかったのかは分かりません。 そういう人があんまりいないであろう場所で涼んでたってのが正解だったかしら。
・・・なんかね、昔のことを思い出すとね、オイラつくづく「はてな」という名前に悪いことしてきちゃったなー・・・と思うようになって。 TMさんの封印じゃないけど、この名前はしまっちゃおうかな、と思うようになりました。
何だかかわいそうで。 ごめんね。
ま、ここの日記タイトルにはついてないからいいんだろーけど。
昨日は取りつかれたように双眼鏡覗き込んでました。 多分、ライブを楽しむ姿じゃーなかったと思う。
ブリージアだったからさ、みんながジャンプすると揺れががんがん伝わってくるもんだから暴れる曲の時は覗いてられませんでしたが、後半は慣れちゃったもんだから結構しつこく覗いてた。
いろんなことを考えた。 カラッポにもなった。
「今」がつながっていることにありがとう、と思う。 「今」がつながっていることを、痛い、とも思う。
私は私を救えない。 このままでは、死ぬまで救えない。
選んだのは私。 他に選ぶものなど何もないことを、知っているのも私。
だから、私はこのままでいるしかない。 このままを続けるしかない。
上を向いても、下を向いても、あの日を振り返っても、自分にあるのは目の前に霞む道。 少しでいいから、ゆっくりでいいから、前へと進む道。
私にキミは救えない。 多分、キミも私に救いを求めてはいない。
私は傷の舐め合いを望まない。 キミも、望んではいないだろう。
ソレが何にもならないことを、キミの方が良く知ってるはずだから。
私は何も出来ない。 だから、何もしない。
ただ、待ってるから。
それが唯一、キミと自分の助けであると信じて。
|