〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2005年06月06日(月) ひさびさの

グッジョブ!

って思った。
いやマジで。



おとんのオツカイで(そういやいつからおとんおかんになったんだろ)名古屋駅まで新幹線の指定取りに行きましたです。
列が出来てて見ただけでぐったりです。
いかにも「どっか遠いとこから来ちゃったスタイル」の人たちが溢れていて、今の時期に名古屋で見掛けるはずがないもんばっかりで見てるだけでこっちがぐったりです。(ええ勝手に)

大人しくフォーク並びで待つことそれでも2分半くらいかしら、自分の番が来たのです。



JRツアーズのお姉ちゃん、格付<1>だ。
他のお姉ちゃん具合は知らないので、ひとまずHさん限定ね。(笑)



アナタみたいに手が早くてぱきぱきしててちゃっきり系で(それは必須か?)お仕事きちんとこなせる人、久しく見てませんでしたからもうおばちゃん感激。(誰)

今の自分はバイト時代の自分より、明らかに判断・行動・処理に関するスピードが落ちてるんで、こういうぱきっと仕事こなせる人を見られるとほっとするというかああやっぱこうでないとね、としみじみ思うのです。



で、普通の人的にはよく分からないであろう↑理由により気分が良くなったらしい管理人さんは、昨日言っていた文庫を買うためにちょいと足を伸ばしたのですが、何で置いてないんだよ、うわ〜ん!というお約束を果たしてしまいとぼとぼと帰宅したのでした。
くすん。

明日皮膚科行く前にあそこの本屋で買っていこう・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛