〜徒然なるままに〜
日々これ行き当たりばったり。
人生なるようにしかなりません。

それなりの努力は必要だけれども。

2004年12月19日(日) 「メルアド変更のお知らせ」

・・・を、誰にも送っていない管理人ですこんにちは。


こんなにあっさりメルアド変えられるのね、という感慨もあり、迷惑メールが一切こなくなってすっきりさっぱりしてほっと一息ついてみたり、でもめんどくさいから周囲に一切告知してないという。

・会社の人の場合、1週間の大部分において顔つき合わせてるんだから、メルアドくらいどうでもいいと思う訳よ。

・会社の同期の場合、何人かは同じビルの中にいるから、いざって時にはアナログでどうにかなる訳よ。

・家族の場合、同じボーダフォンだから関係ない訳よ。

・ラル友の場合、「いまさらお前のメルアドなんかいらねえよ」と思われてるだろうから、怖くて送れない訳よ。(マジ本音)



ついでにさ、携帯の番号リスト見ると知らない人とかいんのね。(死)
それってやっぱ消してもいいんですよねえ?(知るか)



12月にしては暖かいけれど、でもやっぱ足下は冷たいのね、と思いつつ現在年賀状を刷ってますが、管理人今年は1枚も出さない予定。
もういいじゃんそれで。(そうかなあ)

年賀状でしか遣り取りしてない人っていうのはさ、別にどうでもいいわけよ。
やめるきっかけがないだけで。

・・・というより、メルアド変更を知らせることもしないやつが年賀状なんてやってられなかったりするのよ。(最悪)



縁をつくるのは、表の自分と裏の自分が願った意志だと思うから。


 < 過去  INDEX  未来 >


雪飛