胃腸風邪リバイバルブームがやって来そうな管理人ですこんばんわ。
文字通り胃腸風邪です。 去年かかって1日寝込みましたよ。 まだ気配しかないけど、昼間急に気持ち悪くなったときは参ったさ。 いろいろやらかしてるから(謎)あっさりうっかり休めないし。
ちなみに去年は母ちゃんにうつされたんだったっけ。 今回がもし大当たり(当たりって)ならドコで拾って来たんだろう。 自分で栽培してたんじゃ?ってのが一番ありかもな。
本当は2日ほど休むはずだった日記ですが、自分のストレスのはけ口を自ら封印してどうする、ということであっさり出戻って来ました。 家出する気で家を出たのに迷子になって、そこをたまたま通りかかった親父に「お?どうしたこんなところで?」「・・う、うん・・・」「さ、帰るぞ」とお家に大人しく帰ってきちゃったんだけど実はほっとしている、プチ家出にも挑戦出来ずじまいな子供って感じですかね。 経験ないけど。
しかもあれですね、鬱屈したネタが積もってきてそれが重すぎてお休みしたというのに、1日休んだだけで膨張してるってのはどうなのそれ。 あまりにボリュームありすぎて書けないよ。(死)
っつーか、会話の中で「友達の弁護士にきいたんだけど・・・」なんつって言われたらフツーにやばいと思いませんか?
この話は元気が残ってたら明日書く。 実は長編物語だから、今年の冬スタートで書かないといかんのよ。(汗)
というわけで予定が変わったり変わらなかったりな今日この頃ですが(謎)ラジオラッシュに追われてますってばhydeさん。
っつーか、ラジアン聴けるんだね。(爆) 知らなかった・・・。 愛知県民頑張ったんだな!
そりゃあまあ前の状態(番組の後半1時間だけ聴ける)が異常だったってのもあるけど、その前半1時間の番組、あまりに普通でつまんなかったからね。 ヤマダさんのテンションまで辿りつけとは言わないが(無理だしなそれ)ネット繋ぎ放題なパソ隆盛な中で毎晩深夜ラジオを聴こうと思ったらそりゃ相当な理由がいるでしょう。 それを満たす番組作るのは大変でしょ、やっぱ。
とにかく寝不足たたってるんで、タイマー録音して寝ます。
で、ラジオと言えば、Hydeistサイトでも「主催者側の意向により告知出来ないことがあります」っつーののひとつで何日か前のFMにhydeさんが出てて、コメントだけだったけど聴けたんだよね。 フルではなかったけど「HELLO」も聴けたし。
その時思ったのは、この曲をまともに聴くのはライブ以来(ってそれ究極に贅沢なんじゃ)なんだよな〜・・・・・・だったんですが、そこで素で思ったことと言えば。
・・・・・・足らない。 足らないよ、ドラムが。(ずばっと直球)
ライブでは3ピースということもあって無意識に考えないようにしていたんだが、聴覚のみの勝負(違)になると話は別である。
やっぱり欲しいものは決まってるんだよ、ね。
こりゃ〜7daysでお腹一杯にしとかないと、また保たなくなるな。(汗) だってアルバム出したらツアーしたいなんておっしゃってるんだもん・・・。
ついでにテレビの話をしてみると。
BSのあの女は何様なんだ。(怒)
初対面の人間に対してタメ口使う人、嫌いなんですけど。 脚本家?あれ、作家? まあどうでもいいけど、進行役はヤマグチさんだけでよかった。 間が悪いわ訊くことずれてるわで訳分からんしさあ。
せっかくたくさんしゃべってくれるhydeさんを見られて気分が良くなったのに、時間が過ぎるにつれてだんだんイライラしてきちゃってさ。(死) 後半、お二人ともコイツを無視してたように思ったのはアタシの都合的解釈ですか? 2人目のゲストはもともと嫌いなんで(笑)途中で番組変えてビデオも止めたけど、NHK的に最後ポップジャムみたく1シーンとかちょろっとコメントなんか入ったりするんじゃないの?と思って狙ったら大当たりしました。(笑)
ちょっと気分が良くなったけど、でも見返す気になれないビデオだな・・・。
これはやっぱストレスによる異常な反応? それともまとも?
|