厄日だったのかもしれない、昨日。
アタシにとっては別の意味での区切りになったがな。
もうちょっと常識のある人間だと思ってたんだけどなあ。 年を取るっていうのはこういうことなんかな。 コップひとつ満足に割れなかったのには笑いを通り越していっそ哀れになったね。 ・・・だっさ〜・・・。
少なくとも、アタシの勝ちには違いない。 昔は似たような状況になったら逃げてたもんだけど、そんな必要も理由もねえなと思ったからずっとそばに居て差し上げた。 変な意味で強くなっちゃったなあ、体弱ってるのに。(笑)
やっぱりこのままじゃ駄目だね。 何だかんだ言っても向こうが飼い主なんだから。 噛みつくにはそれなりに準備がいるな、うん。
という訳なんで、例の彼女の結婚式は欠席する方向で。(え) 上の話と脈絡はないようで、でもアタシの中では繋がってたもんですから。
アタシには嘘でも祝えない。 それでもいいなんて言われたって(言うわけないが)祝えない。 努力でどうにかなるような話じゃないからね。 ウェディングドレスに向かって平気でヴァイオレンスな言葉吐きそうだもん。
アタシの知らないところで勝手に幸せにでも何でもなってくれ。
という精神的にヘヴィーな一日が明けたら、何ですかこの土砂降り。 数時間後にはacid androidだ!hydeさんだ!S.O.A.P.だ!という気合いが全然沸いてこないんだが。 良い意味で頭空っぽだけどね。(笑)
じゃあそろそろ準備して、携帯の充電でもしておくか〜、なんつって電源いれたら直後に会社から電話かかってきた。
またかよ! また休みなのに行かなくちゃいけないのかよ!
ぎりぎりセーフでそれは回避されたものの、やめてくれ朝っぱらから。 本当に呑気&頭おかしいんだから、あの職場。
じゃ、そういうことで10日まで音信不通になります。 10日はご飯食べる話がなくなったんで(ほっ)ちょっと精神的に楽になりました。 パソしばらくかまえなくなるから・・・参ったな、9日に7daysの先行予約あるんだよな。 ホテルの電話、使えるかな・・・。
そうやって大阪にいる間に日記のカウンタ、BBSを抜いちゃうだろうな・・・。
じゃ、行ってきま〜っす。
|