ほないこか。
DiaryINDEX


2002年03月18日(月) カウンターBOY

今日は風がすごかった〜!春一番てやつかなあ?
目にゴミ入りまくり。もーボーボーですよ。飛ばされるっての。自転車全く役に立たず。

先週の飲みの続きいきますかー。

友人の行きつけのお店2軒目はカウンターに若い男子しかいない店。
私:「あんた一体どこでこんな店見つけて来るの?」
友:「まかせとけ。」
私:「まかせます。」

この田舎にもこんな店があったのねー。アタシが知らなかっただけか。やはり引きこもりは人生損するって事よね。

その日は新人君入れて3名。来てない子も含め全員同じ大学生。小さいカウンターバーだからこんなもんですか。
お客も見事に若い女子ばっか。うちらいていいんですか?

「じゃ、いただきまーすv」
とか言って友人のボトルで共に酒飲んでまるで「ここホスクラ?」てなノリです。つまりはカウンターボーイてなもんですか。
え?どこもそーなの?こういうメンズバーもどきのとこって。キャバクラと同じなのかしらね?
誰かお姐ちゃんに教えてちゃぶだい。(オヤジギャグも炸裂よ。)

そーいや昔行った2丁目のボーイズバーは優しい雰囲気が良かった。(ウルサイとこもあるけど。)
なんかそゆとこ男の子のカンジがソフトで似てます。
普段やさぐれた男ばっか見てるせいかくさそーなおっさんに囲まれてるせいか。小奇麗で優しい子に癒されたいワケよ。
あ、でもあれは男の子じゃなかったか…でも今時の男子も女子くさいからやっぱ似たようなもんだな。
とりあえずギゃーギゃーやたら騒がしい店は嫌いなので落ち着けるとこ限定です。

客1セットになんか1人づつ付いて?くれるんだけどやっぱトークはまだこれからねってカンジで。
(だからホスクラじゃないって…。)

でも1人、なんか動きがちょいと昔のコメディアンみたいなコがいてさ、頭が「それは趣味なの?それともヅラ…。
松田優作に憧れて真似してみたけど失敗しました。」みたいなスタイルなワケ。見てるだけでかなりウケました。

でもって新人君はどこの店でも可愛いもんですが、ここの彼もラブリーでした。
 
 私:「オバちゃんをカモってそのお金でアタシと豪遊しよう!」
男子:「ええ?!じゃ、じゃあオレすごい頑張らないと駄目ですよね…。か、かなり頑張らないと…。」←真剣に答えてる。
 私:「そーそーそいでここよりもっといいとこに10万で売り飛ばしてあげるからさ。キミの取り分は100円ね。」
男子:「え、ええ!?ほ、ほんとですか??な、なんかマジで売りそうですよね…。」←顔がマジです。

ま、そんなこんなで楽しく過ごして参りましたー。
いやしかし若い子と話すと生き返るような気がします。オヤジの気持ちがよく分かる〜。あっはっは。
ホスクラみたいに金かからんからいいわなー。うんうん。
でもやっぱ誰かに奢ってもらいたいのが本音ですな。じゃあやっぱおやじか。おやじなのか。
究極の選択です。(真剣に考えるなっての。)

んじゃまた。おやすみなさい。


ハピネスマン |MAIL

My追加