ほないこか。
DiaryINDEX


2002年03月17日(日) ロード・オブ・ザ・リング

今日も暖ったかかった〜。
香りにつられてフラフラ見て歩いて1時間。散歩が気持ちいい季節ですねー。
花がどこもみんな満開ですよ。キレイだなー。濃いまっピンクの梅が見事でねー、可愛いんだよ〜。
畑には大根が頭ぼんぼん!と出しててこれまた可愛いいんだよう〜!
いやー、春はなんかこう、世界が黄色に染まって幸せなカンジがするなあ。うんうん。

散歩と言うと私なぜか子供に声かけられるんですよ。ほんと謎なんだけど。この話もまた次回。

先週噂のロード・オブ・ザ・リング観て来ました。
私的にはとてもおもしろかったです!素晴らしいファンタジーの世界だね!3時間なんてアッと言う間でした。
でも3部作って知らなかったから、終わった時「へ?はえ??え、なになに?まさか終わり?これで終わり?ココで終わり??」
と、友人に聞きまくり。いや、ビックリですな。こんなの初めてだよ?しかも2部は来年なんやろ?すごい事するなー。笑。
きっと忘れると思いますがとりあえず楽しみに待つとします。
ちなみにトイレはやっぱり行ってしまいましたー。ふ…。

また詳しい感想はそのうちに書きたいと思います。

なんかやる事いっぱいあんですけど何も出来てない状態。またか…。
春の服も出さないと〜。ま、ぼち2頑張ります。ハイ。


ハピネスマン |MAIL

My追加