zakki

2011年07月30日(土) BAD→NORMAL→TRUE

非常に標準的な進行と言えましょう。
だがしかし!私はユカルートに行きたかった!
身の上話イベントが9月だった時点で、間に合わない予感はしてたんだけどね……。最大の敗因は、大廃墟でねばればなんか出るんだと思い込んで採取しまくって時間食ったとこかな……。そういう問題じゃないのね。
1・2週目は戦闘系導刻術士の称号ついてたけど、3週目は熟練導刻術剣闘士だったwメインが導刻術じゃねえw

ユカが好きすぎて、ついったーのアイコンまでユカにしてしまった。
今度こそ!今度こそユカとエンディング迎えて幸せにしてやる!
ルッツも平行でできればいいな〜。

初週は24481本かー……。あーどうだろコレ。この数。次いける?
新作じゃなくても@ラスお得意のFESでもいいから、もっとずっと遊べるバージョン出してほしいなあ。レベル上がって金回りもよくなったらエンディングなんだもんなあ。


3DSはレッドが出たんだね。よしレッドだ。
値下げが失地回復になるとは思えないけど、普及率が上がればメーカーも本腰入れて取り組めるかもしれないし、これでダメならきっぱり見切りつけてPSP用のソフト開発に専念できるかもしれないし、どちらにしてもターニングポイントにはなるはず。

アホみたいな販売戦略のせいで、DS自体がダメな子みたいな扱いなのがちょっと悲しい。たしかに画像でも音でもPSPには勝てないけど、DSにはDSのいいところがたくさんある。
だたそれは、立体という方向ではないように思うんだが……。

うお地震。長い。こんな時間にかんべんしてくれよー。
何時だと思ってんだよもう。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]