zakki

2011年07月28日(木) 魔女狩りされた(T▽T)

ノーラ1週目は11時間ちょいで狩られて終わった!
エンディングリストにいきなりバッドエンドきたよ……。
導刻術レベルが14しかなかったのがまずかったのか。
他キャラとの好感度が足りなかったか。
マップを開拓しなさすぎたか。
たぶん全部だ。


さすがに連日6時までやってると、そろそろ眠いです。まだ3時なのに。2週目ももう2年目の秋なのに。
3週目からwiki解禁しようかな。見ながらやっちゃうと作業ゲーになりそうだけど、見ないとメガネ君を攻略できそうにない。桜井さんボイスなのでぜひ攻略したい。なんかささやけ!w


日曜日は丸ビル36階のアンティカ オステリア デル ポンテのランチ行ってきました。
飯代4500円、ワイン代6800円。
泡・赤・赤ですよ。シャンパンじゃなくてスパークリングでこんなんですよ。しかもイタリアワインですよ。
すごく手の込んだ美味しい料理だったけど、なおさらワインなしで食べ進めるわけにもいかず、再訪はちょっとどうだろう……。
グラス1800円からというのは庶民には厳しいお値段だなー。
お料理画像撮ってきたけど、うpる気力がないのでまたの機会に。
これから廃墟の地下にもぐらないといけないし。
ああそのまえに黒パン焼いて放置しとかないと。
2週続けてバッドエンドだったら心が折れる自信がある。


 < 過去  INDEX  未来 >


GAOLA [MAIL] [HOMEPAGE]