のんべんだらりら


2007年01月21日(日)  世界遺産

ぽいのよね、レジェの音楽。ああいうたぐいの音楽を○○系とか、的確なこと言えるようになりたいわけですよ、本当はね。

昨日Lクリアして、エンドクレジットのあまりの長さに驚き。映画か!いや実際映画のようでした。
レジェはゲームと言うよりアニメで見たかったかも。PもSもOVA化、えたにゃもずっと前にアニメ化してるし、奈無子もアニメ界に貪欲にチャレンジしていくのかしらね。デスティニーとかも今アツいし(リメDやりたい…!)。
なんやかんやでオープニングのアニメーションのクオリティ高いし。高すぎるし!だから期待しちゃうということもありますが…(´・ω・`)


今日は父方の祖父母宅へ。運転練習のはずがいろいろあってできずに。行きも帰りも車中で爆睡。
じいちゃんのがんが発覚してから実は会うのははじめてだったんだけど、元気そうで安心しました。むしろ食欲がありあまって、減らされたごはんじゃ足らないみたい。別に元々大食漢というわけではなかったので、ふつうどおり食べても平気そうなのになぁと思ったりしましたが、わたしは医者から話を聞いたわけでもないのでわかりません。
ただ以前はふらふらあちこちどこにでも行っていた祖父が、一日中こたつから出ずにテレビを見ているのがさみしいなぁと思いました。せつない。
今日で相撲終わっちゃったし、テレビつまらなくなるだろうなー。



おきたま練習ー。たとえ自分絵になってしまっても、せめて描き分けられるだけのスキル、を、おお…。
絵の描き方がわからん…。

ちなみに銀さんを描く気がしません。はっじめてぎんたま読ませてもらったときにチャレンジしたブツがあるんですが、あまりに残念なことになって以来トラウマ状態です…。む、むずかしす。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]