2004年02月13日(金) |
おーとーこーなんてしゃーぼーんだまぁー |
エー、あたし指輪明日見に行くんだって!!知らなかった…。 あー、よかった聞いておいて。明日突然「なんで来ないの!?」なんて言われたところでくまってしまう。
とくダネ発GOガイにて、先日の雪山遭難の裏側…的なことをやっていて、今見てるんですけど。 し、自然ってこええ…!!そうよね、救助を求めてその声が無事キャッチされたところで、吹雪がやまないんじゃ助けに行くも行けないんだよね…なんてこと! ああこわいこわい。
てゆうか梅津アナうざいです。 朝のとくダネにおけるサトエリのようだ。ああいうアピールやめてほしい。
ライオンレポ。なんかいろいろ抜け落ちてそうなので、思い出し次第追記しようっと。 なんか今日から数人のキャス変が。ああ、ブルマンスカーが見れる最後のチャンスだったんだね…!なんたるラッキーだろう。 前回のはまめぐナラはあたしの、今回のブルマンスカーはMつぉのビギナーズラックだったのだろうと。ワーイ!
まゆげさん!
テイルズ日記ー。
なんか昨日・今日とですげえ進んだよ。 シルフと契約→マーテルと会話→ハーメル崩壊→デミテル倒す→アーチェが仲間に→デミテルの館でルーンボトル稼ぎ(これによりなんとレベルが20まで上がってしまう)
で、今日は、アルヴァニスタに向けてベネツィア出発→メイアー→アルヴァニスタ到着→レアード王子救出→モーリア坑道(フェイスチャットのためにわざわざ遠回りな道のり)(わざわざソーサラーリングのみ取りにフレイランドに行ったり)地下9階まで→「地水火風の精霊を集めよう」→ノーム・ウンディーネ・イフリートと契約…ってとこで休憩中。今日のうちにもしかすっと指輪修復まで進んじゃうかも。
早々、契約前に、スレイヤーソードだけ精霊の洞窟にてげっちゅしたりして。 そのおかげで戦闘もラクラクだったりしたので、レベルの上がるのが早い早い。 てゆうかモーリア坑道たのしすぎる…!!しあわせ!
あー、モスのCMはなんて食欲をそそるのかしら。大根バーガーってでもうまいの? CMで流れてるほくほーくのダイコンをたーべなーがらーってうたは誰のなんてうた?
ギャー!!!ザ・ジャッジの再現ぶいてぃーあーるに、インスタントジョンソンのあいつ!?「よーろしくちゃあーん」のひと。萩原流行似。 うわあ、絶対そうだ!ていうかそんなことを瞬時にわかる自分がいや!このお笑いヲタクめ!
|