要するに露出しすぎるとどんどんいやらしくなるんだよね。 よくわかった。
学歴なんか興味はないですが、しょーじき…目の毒ですよねー…(フー
CMのせいで…みたいな記事をやふーにゅうすで見つけたんだけど、思わず某タレを思い浮かべわくわくしながらクリックしたのに、日本人のおはなしではなかったよ。 …ふぅん。
こないだも書きましたが某の娘の歌はほんと勘弁して欲しい…耳障りなんですけど…。 ああいう歌い方で日本語以外歌われても…うげぇへ。
きのことツナの和風スパがとてもおいしかったよん。
今意識してちゃんと見ているドラマはBJ4649と救命病棟24時です。 奇しくも(?)ふたつとも病院ネタだわ。 しかも互いに逆をゆく感じ。
救命病棟、再放送のたび見てますがいつ見ても飽きないす。 すげぇ好きなのよね、このドラマ。
|