のんべんだらりら


2003年04月30日(水)  なんだか

最近の日記は気性が荒いですなぁ…。

うわっ、アサノってば座頭市出ちゃうの!?
知らなかったよ…。たけしサンはアサノをどう見るんだろうか。すごい普通にコメント見てみたいんだけど。今度探そう…。


えーと、とりあえずみどりの日の成果をば。
FF7自己流年表

かなりウソくさいです(西暦?の前の記号とか。アレどんな意味なの?)。ちなみに「公式」と書かれているのは、となりにPL版の年表を作ろうとしていたからなんですね。

そいで、年表作って気付いたのだけど、PLを大幅に変えたいなぁと。
なんか、前に思い描いていたのと違うエンディングが見えてきた…というとカッコつけ?
とにかくすごい明確にエンディングだけ(だめじゃんよ逆に)が見え始めてきてしまった…。


とりあえず第一話は大幅に変わるかな。
ニブル事件の時期とかね…。

ていうか、PLシリーズで本当に補完したかったことは、某さんの同人誌で読めてしまったので…。
なんか別に、いいかな…とか、思い始めてる自分がここにいるんですけど。

エアリスの死なないお話、ザックスが生きてるお話。
神羅に対するアバランチメンツの抱えている憎しみ。
最早それだけを思って勢いだけで書いてたのと同じだからなぁ…。



違うよ松尾さん!!野口英世の姉の名はイヌだよ!!(リアルタイム実況)

キャイーンの事務所ってどこだっけ?
→5秒で思い出した。浅井企画だよ…。


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]