| 2002年12月17日(火) |
そういや連載物のタイトル… |
■更新:TEXT→連載第3話
最近話を書いてもオチが非常に暗かったりどうしようもなかったりするのが、多い。 もう眠くて思考が働かない…ううう。
音楽ばかりしか目にないですよ。
うう、しかし相変わらずバンド名の情報が…。 やはりこんな二次創作サイトじゃ無理なのか…。
あんまり大々的に捜索願いを出せるような情報をもっていないので、日記とかで言うのは今日で最後にします。 人探しをしています。詳しくは今月13日の日記で。
あーる師が寿司を食いに言ったことに対してめちゃくそ殺意です。チクショー! 本当は、本当はうちだって今日やまと…、やまとで炙りトロのハズだったのに…!! おじいさんおめでとうございます。フフ…。
あたしおかあさんいなきゃ生きていけないよほんともー…。痛感。 あまちゃん。
ところでブリード加賀のブリードって何なんですか。
|