のんべんだらりら


2002年08月08日(木)  いっそメインをテニス夢に…!

したところで既にもう書けてないんでどっちにしろムリ。
ぐっはぁー、このサイトはドコに向かおうとしているんだ!?

とりあえずストック状況が碁が4本、テニス夢(桃)が6本だっけ?でもネタかぶってんで減るやも。

しかし碁のなかのうちわけ、カガナセ1本とサエナセ2本とカガナセベースのサエナセ1本って…笑えるよなぁ…!
ウチって確かワヤナセメインって名義でしたよね?
ああでももういーッス。ムリ〜。書けん。出てこない人にどうやって萌えろと(テツも出てないような気もしなくはないが…)。

ウチの文章のタイトルは気にしないでください。考えてないんで。
そのうち「無題1」とか「無題2」とかになりそう。だってタイトルつけるほどのモノでもねー。



そんなわけで今更追いかけているような気配さえします。
(作風とかじゃなくて)
あの人の書く話で萌えてた。ほんと。はじめてそこでドリ夢を知ったし、毎日通ったのもはじめて。

あー、もう一度なんか読みたいや。菊丸がかわいーの。なんか一生懸命で!






海堂かわいいかわいいかわいい…(だからここは何サイトだよって)!
てゆーか桃海、桃海…!か、かわえ…!カヲルちゃぁーん(また微妙なのにハマるし…)

そうだ。桃城サイトを検索できるサイトを発見。
ほ…滅びそう…!(嬉々)

さだちゃんがカヲルスキーなんだけど肝心のカヲルは桃ちんラブとか。
桃ちんがカヲルに惚れこんでんの知っててちょっかい出すさだちゃん(やっぱりか)とか。
「付き合い長いから」ってカヲルのこと言うの、ももちが…。悦!ギャー、好きだわこのバカップル!3-6以来のヒットだわ(今更青学)!


 <<<  INDEX  >>>


352
[MAIL] [HOME]