2002年02月25日(月) |
奈瀬運がないらしい。 |
・TOP更新 ・裏更新
囲碁に燃える女の子の悩みとはなんなんですか!? ちょっとマジで〜!?生殺しッスよ小畑サーン(でもイラスト集頑張って…)。 とことん奈瀬に突き放された。 今日買った棋聖降臨なんてオガタばっかだし!!!(爆笑)。 やっと見つけたんだよー…棋聖降臨。それなのにオガタ…!! しかもだいぶかぶってるし…!!!
でも加賀鉄男は犯罪並にヤられましたがね。 どーゆーことよ、ねぇ!!
このサイトの文はかなり嘘つきだと思う今日この頃。 本当はもっとグロかったり、人間の汚い部分を露見させるような文字書きだったはずです、あたしは。 でもそれでワヤナセは書きたくないのでしかたない。ちぇー。 今度単発で汚いの書きたい。オマエ大丈夫か?ってゆーくらい。
ええと、黒猫貸してくれた人がマンキンも貸してくれました(6〜11巻まで)。 以下、危ない感想なので反転。
なんかね、9巻と11巻と10巻のカバーがあれば、今のところ生きていけそう。 ってかね…「なるホロ」とかにびっくりしてる場合じゃないYO! ホロホロの貞操は大丈夫なんですか!?(マヂで)。 なんかさぁー、葉とアンナは確実にヤったじゃん(ヤったとか言うな)。 そのあとにさぁ、大人の余裕とか頼もしくなったとか言われたら、彼の貞操が心配なのです(バーカ)! でもアニメよか原作のほうが全然良かった。ブルーベル…! しかし葉のあのときの顔はオトコだったねー。ゴチソウサマ☆←逝
|