● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2006年01月12日(木)  500円玉の行方

宿直→休→宿直→休→宿直 という勤務中で非常に辛い今日この頃。
最近は宿直中にほとんど寝られないので余計きつい…
ってことで宿直明けの銀行業務でえらいことやっちまいました^^;

私の仕事には子どもたちの預金を管理するというのがあります。
毎月一回記帳して台帳に記入し決裁をもらいます。
ってことで明けでふらふらした頭抱え銀行と郵便局へ。
今回はお年玉の入金があるので結構な額を入金。
そこで事件はおこりました…






↑姑息な投票ボタン

My追加


チャリンって落としなかったから変だと思ったんだよね><
仕方なく局員さんを呼ぶと鍵で機械を開けてかなり大掛かり。
人はいっぱいいるしすっごい申し訳なくて小さくなって帰りました…
後ろに人が並んでるのに15人分くらいの記帳や入金するのって
すごく焦ってしまって今回はやらかしちゃいました(泣

銀行業務やるたびに何かしらミスしてしまって(子どものカードを置き
忘れたことは前に書きましたが)ほんと嫌い。

2005年01月12日(水) 夢は夢?
2004年01月12日(月) 成人の日にクリスマスプレゼントを求めて・・・
2003年01月12日(日) コイバナ、恋バナ、鯉バナ??(えっ?!



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!