● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年11月14日(金)  最強ネガティブ

胃から血が出てるぅー(>_<)
わたしの胃潰瘍ちゃんはぜんぜん治る気配がありません…
ってかさーこんなに胃潰瘍なのに(日本語間違っとう)なんで痩せない?
痩せ日なのにさぁー@@@あぁー胃が痛い。
就活の時、胃潰瘍もちなんてバレた日には即オチだそうです。
ストレス耐性は重要らしい。ってことで健康優良児なフリをします。
ってかまぁどこから見ても健康優良児だから大丈夫。
元気そうに見えるし図太そうに見えるのに胃潰瘍。






↑エンピツ投票ボタンです^^

My追加


〜閑話休題〜
相方さんの元気がまったくありません。
普通やったらちゃんと支えなきゃいけないんだろうけど何しろ私にも余裕がない。
ほんとならどーんと構えて笑ってなきゃいけないんやろうけどそれができない。
私も辛いんだよーっていうサインをついつい出してしまうダメ子ちゃんぶりで
そんな自分に対してそうとうストレスフルな状態になっています。
こういうときやっぱり遠距離ってしんどいなぁーって思う。
すぐに飛んでいって大丈夫だよって言いたいのにすぐに飛んでいくことも
できない。毎日予備校通いで時間の自由もきかない。
こんな時近くにいたらほんの少しの空き時間を利用できるのに。
あぁーくっそぉーーーーー!!!と思いながら早く元気になってくれるのを
ただただ祈るだけの毎日です。。。早く元気にならないかなぁー。。。

さぁ明日はサークルのリハーサル&予備校です。
立ち止まってる暇はない、ただただ前に進むのみ。


2002年11月14日(木) ホテルのロビーでホカ弁を広げる男



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!